PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

前回のアビちゃんストラップのオークションについて





先日終了しましたアビちゃんストラップのオークションですが

落札者の方と一度も連絡が取れませんでしたので

再出品する事になりました。

落札者の方に何かしらのご事情があったのか、

それともイタズラ入札だったのかは不明です。

しかし違反申告が1件入っておりましたので
(内容は詐欺など、トラブルの可能性が疑われるもの)

イタズラ入札ではないと断言できません。

一応ヤフーへはIDを報告しております。



これまで、評価が新規の方でも質問欄よりご連絡いただければ

快く受け入れておりましたが

今回の件で参加条件を提示せざるを得なくなりました。



今後は

評価が新規の方・評価が20以下の方

からの入札は申し訳ございませんが削除させていただきます。





しばらくコメント欄・拍手からのコメント・メールフォームは閉めます。



このような事は今まで初めてですので少々困惑しておりますが

気持ちを切り替えてこれからも猫ちゃん製作を頑張ります。

応援してくださっている方々の応援が何よりの救いです。

本当に皆様ありがとうございます。





それではアビちゃんストラップをオークションに出品中です。
201003181.jpg


終了までどうぞ宜しくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT