PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

製作途中経過♪NEW FACE





新作猫ちゃんのお顔がほぼ完成しました。

201003242.jpg

茶トラ白猫ちゃんです。

ずっと前から作りたかった猫ちゃんです。

なかなか作るタイミングというか、機会がありませんでしたが

今回やっと実行できました☆



私が子どもの頃に飼っていた猫ちゃんと同じ模様。

まだちょっと修正します。

下に敷いてる生地で今回もリバーシブルベッドを作ります♪



顔が完成すると、その猫ちゃんの顔や色に似合った生地を探すのですが

それがめちゃくちゃ楽しいです^^



今週中には完成させたいですが、ちょっと難しいかな。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT