PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ネームを変更しました。





突然と言いますか、前から気になっていたcocoronというネーム。

ブログを始める前に【羊毛フェルト cocoron】と検索した時は

同じネームの方はいらっしゃらなかったのですが

思いつきやすいネームだからでしょうね

最近ちらほらと見かけるようになりました。

なので思い切ってネームを変更してみました。



【 cherisa 】です。



リンクしてくださっている方は気付かれた時でかまいませんので

変更していただけると嬉しいです。



cherisaというネームの意味は・・・

特にありません^^

最初はイタリア語で探していて

でも可愛い単語は既に使用されていましたので

適当ですが、発音や見た目が可愛いくて柔らかい感じにしました。

一応【シェリサ】と読みます。

イタリア語は全然知らないので発音間違っててもツッコミは無しで^^



適当なアルファベットを組み合わせて翻訳機能で日本語訳にしてたのですが

翻訳してなかったらやばかったのもあったっΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ



「笑われた便器」とかっ!!ワラエナイッ(゚∀゚)!!





次回の出品時より

CoCoron改め、cherisa

に変更しますので宜しくお願いします。

IDはこれまでと同じです♪





スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT