2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

続いての羊毛フェルトオーダー猫ちゃんは。。。



【羊毛フェルト猫 オーダー製作 no.16 no.17】

Chanene様ご依頼の2にゃんを製作中です^^

ハチワレ姫ちゃんと茶トラ夢ちゃんです☆

姫ちゃん
夢ちゃん

ふたりとも、今は虹の橋にいます。

こんなにも可愛いのに。。。と、思わずにはいられません(´;ω;`)

Chanene様が

2にゃんがまた一緒に並んでいる姿が楽しみ

と言ってくださいました。

私もご期待に添えるよう、気合いを入れて頑張ります!

姫ちゃん、夢ちゃん、どうか私に力を貸してね♥



製作経過ですが

いつもは、その時々で先にお顔を仕上げたりしていますが

今回は、先に2にゃんの基礎を作りました♪

土台

まだつるっとしているので、画像を加工処理しました。

今日か明後日には

ハチワレ姫ちゃんの植毛に入りたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT