2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

オーダー製作…残すはオプションのみ☆



【羊毛フェルト猫 オーダー製作 no.13 no.14】



スコティッシュフォールドのルカ君、ルナちゃんですが

残すところ、オプションのみとなりました。

それでは、お披露目です♪

まずは、ルカ君から。。。

ルカ君

ルカ君



そして、ルナちゃん。。。

ルナちゃん

ルナちゃん





今出品中のアメショマトさんも一緒に。。。

みんな揃って。。。ハイ!チーズ♪



まだおヒゲは、ないんです。

オプションを編み編みする時に曲がりそうなので

最後に付けます。





ちぃ様が、バブーシュカなど

何色を選ばれるのか楽しみです(*´∀`*)







現在出品中のアメショのマトリョーシカさんですが

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m

無事にお迎え先が決まりました♥

ありがとうございましたm(_ _)m


猫マトリョーシカ

ちなみに、no.2 という文字は・・・

前回のペルシャちゃん(no.1)からカウントを始めたので

今回は、no.2という事です^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT