2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ルカ君の完成です(´∀`).☆.。.:*・



【オーダー 羊毛フェルト猫】13にゃん目

のルカ君が完成しました♪

まずは、モデルのルカ君↓
モデルのルカ君①

モデルのルカ君②
↑この表情が可愛いっヽ(≧∀≦*)ノ

ルカ君②
ルカ君、よろしく♪

ルカ君④
えっと…ルナちゃんには、もうすぐ会える…かな^^;

ルカ君③
も、も、もう少し待ってね(汗)

ルカ君①
それについては、後ほど…(; ̄д ̄)



右を向いている写真があったのに

SDカードを抜いた時に消滅してしまいました。。。

こんな事、初めてです。

とんだ失態です(´;ω;`)

次からは、気を付けないといけませんね。



今回は、ルカ君の耳元に耳毛があります^^

オーダーを初めて以来、初の耳毛です。

ちぃさんのご要望で、ルカ君の特徴的な耳毛をつけました♪

(写真では、グリーンの目になっていますが

実物は、オレンジです)



そして、まだおヒゲもオプションもありません。

次のルナちゃんが完成してから

一緒に仕上げて、改めて撮影したいと思います。





↓こちらが、ちぃさんのルナちゃんです(*^ - ^*)
ルナちゃん♪

ルカ君同様、スコティッシュですが立ち耳^^

お顔がまん丸ですね(=^・ェ・^=)

ルナちゃんは、特徴的な可愛い目をしています♪

体の土台は、ほぼできているので

比較的早くに完成するかもしれません。







多忙につき、今回もコメ欄は閉めますm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


| 羊毛フェルトと日記 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT