2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

今年最後の更新~オーダー途中経過です☆



羊毛フェルトオーダーのおもちちゃんが、ほぼ完成しました。



モデルのおもちちゃん♪↓可愛い♥

モデルのおもちちゃん♪

羊毛フェルトおもちちゃん^^

羊毛フェルトおもちちゃん^^

頭は仮止めですので、ちょっと浮いたようになってるかな?

あとは、オプションを作ったら完成します(*^ - ^*)

玉猫様、大変お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

なかなか撮影できなくて、今日になってしまいました。。。

後ほど、メールを送らせていただきますね♪





そして、続いてのオーダー猫ちゃんは…

スコティッシュのルカ君☆

スコティッシュのルカ君☆

ちぃさんの愛猫ちゃん、

スコティッシュフォールドのルカ君です(´▽`*)

サバトラ系の被毛の猫ちゃんは、あまり作った事がありませんが

イケメンキュートな感じを目指して作りたいです♪



年末&お正月と、まだまだ忙しい日が続きますが

少しでも製作を進められるよう頑張ります (`・ω・´)ゞ









今年は、ほとんどオーダーの年になりました^^

お迎えしてくださった皆様、

素敵な出会いをありがとうございました。

仲良くしてくださった皆様、

コメントやメールでのメッセージに、とても元気づけられました。

来年もこのままいくと、オーダーの年になりますが

今後も 可愛い! を目指して頑張りますので

来年も仲良くしてくださいね♥



来年は、日本にとって楽しいニュースがたくさんありますように。。。



★。.・;*゜’゜*;・.。★それでは皆様、良いお年を~★。.・;*゜’゜*;・.。★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT