2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

どんな目覚まし時計で起きていますか?



みなさんの目覚まし時計は、どんな時計ですか?

私、ずっと携帯のアラームで起きていたんですが

最近、それでは起きられなくなったので

初めて自分で目覚まし時計を買う事にしましたー☆

デザイン無視で一番安いの!を探すつもりでいたら

風水的に目覚まし時計は高価なものが良いそうで

なら、ほんのちょっぴり高いものを…とネット探索♪

可愛い時計を見つけました(*^ - ^*)



アンティーク風の置時計



いつもの私なら茶系にしているところですが

今回は、飽きなさそうな赤を選んでみました♪

とっても可愛くて、朝も目覚めが良い気がします^^

でも、秒針が無いのに秒を刻む音が聞こえるのはナゼ?

神経質な私でも眠れるくらいだから

さほど嫌な音じゃないかもしれないけど。



ネットのおかげで、良いお買い物ができました(*ゝ∀・*)





さてと、オーダー製作の近況は。。。

ティアラ様よりお写真が届きましたので、

スコりん君の植毛を今日中に終わらせたいです。

あ、でもやっぱり肉球を先にチクチクするかも^^

肉球大好き~ヽ(*´∀`*)ノ



白猫大福君は、耳を製作中♪

真っ白い耳は、まるで雪のようです(´▽`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT