2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

【童話の住人】・・・茶トラ赤ずきんちゃん、出品しました♪




無事に素敵なお迎え先が決まりました☆



茶トラ白猫ちゃんが完成しました(*^ - ^*)

【童話の住人】茶トラ白 赤ずきんちゃん♪

被毛の長さがミディアムな子です。

オオカミさんから守ってください。。。(人・㉨・)

『オオカミさんから守ってください(*´ェ`*)』



オークション出品中です。

8月24日の夜に終了しますので

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

右メニューのヤフーオークションよりアクセスできます^^

その他の画像は、HPのGalleryよりご覧ください(*ゝ∀・*)





洋服の胸元のお飾りが見えにくいですが

↓このキノコと同じものがついています♪

キノコ

とっても可愛い黒猫のピアス(´▽`*)

片方を残していたので、茶トラちゃんにもつけてあげました(*´∀`*)

【ふたつでひとつ】。。。繋がっている気持ちになります(・∀・)人(・∀・)

周りをスワロフスキーで装飾しています♪



向かって左下の猫ちゃんのお飾りは

前回のサバトラ君の時に、シルクハットにつけたものと同じです♪

テディ猫シリーズの時には、必ずつけようと思っている猫ちゃんです^^



フードの後ろにもお飾りをつけました☆

それは、オークションページかHPでご確認くださいね(*^-^*)



書き忘れ。。。(*゚ロ゚)ハッ!!

今回も光沢のあるモヘアを羊毛と混ぜて植毛したので

適度な光沢があります♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


| 羊毛フェルトと日記 | 16:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT