2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

サプライズなプレゼント♪




またまた、素敵なプレゼントをいただいてしまいました(*^ - ^*)

サプライズなプレゼント(*^ - ^*)

先日サバトラ君をお迎えしたくださった方からのプレゼント♪

オークションでお取引きした方から

プレゼントをいただくのは初めてだったので

とっても感激しましたヽ(≧∀≦*)ノ



詳細は・・・

↓昔のダヤンのノベルティグッズ。

私の大好きなひまわりとダヤンが~(´▽`*)

ダヤン、可愛い♪


↓お洒落で可愛くて綺麗な待ち針♪

使えないくらい素敵です^^

お洒落な待ち針♪

綺麗な待ち針♪


↓香水瓶の付箋☆

お気に入りの猫ちゃんのページを付箋しようかしら♪

可愛い付箋♪


↓アリスの紅茶2箱♪

早く飲みたいです~ヽ(*´∀`*)ノ

アリスの紅茶♪



お手紙には、サバトラ君の事を【宝物】と…ヾ(*~∀~*)ゞ

ハンドメイドをしている者にとって、

最高の褒め言葉だと思います(//∇//)

羊毛猫ちゃんのオーダーも検討してくださっているとの事で

本当にありがたいな~と胸がグッと熱くなりました(´▽`*)

O様、素敵なお心遣いをありがとうございます!

ずっとずっと大切にさせていただきますm(_ _)m

オーダーでのご縁をいただけた際は

どうぞよろしくお願い致します♪







来月受付予定のオーダーですが、

当初、限定数4ニャンにする予定でした。

しかし多数のお問い合わせを頂戴しましたので

下記のように変更したいと思います。



オーダーは、カートにて一定期間受付します。

オーダーにゃんオークションにゃんオーダーにゃん・・・

のように、交互に製作していくつもりです。

同じオーナー様から2にゃんのご注文が入った場合は、

私が元気だったら2にゃん続けて製作します^^

随時ブログにて次に作る仔をお知らせいたしますので

ご確認いただけたらと思います。

上記内容をご了承の上、オーダー依頼をご検討くださいませm(_ _)m







テディ風茶トラ猫ちゃんの製作状況は・・・

土台がそろそろ完成しますので、そろそろ植毛です♪







ところで、

私、羊毛猫ちゃんを「1体」と書く事にとても抵抗があります。

だから、ここ最近の記事には全く書いていないと思うのですが

どなたかお気づきだったでしょうか?^^

ペットを飼ってらっしゃる方は

愛猫や愛犬を「ひとり」と言いませんか?

「ひとりで何してたの?」のように…。

羊毛猫ちゃんは人形orぬいぐるみだけれど

私は、「1体」とはどうしても言えないのです。

いつも「羊毛猫ちゃん」や「2にゃん」とブログには書いています。

あ、でもオークションには「1体」と書いています^^

それぞれ羊毛猫ちゃんには性格があるような気がするんですよね(*^ - ^*)

ただの「置物」とは思えないんです。

特にオーダーにゃんを製作するようになってから

その気持ちが強くなりました。

これって、変なのかな^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


| 羊毛フェルトと日記 | 19:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT