2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

茶トラちゃんのお披露目




ぺこ様オーダーの茶トラ白猫ちゃん♪

ごあいさつ♪

神戸は、久しぶりに晴れたよ(*^ - ^*)

あとは、オプションのみとなりました。

もうすぐ完成です(´▽`*)



全く、茶トラ熱が冷めないです^^

次のオークション出品用の子も

茶トラにしようかと思うぐらい…。

シルバー系かオレンジ系か、どちらかになる予定です。

久しぶりにテディ風の猫ちゃんで、

これまた、久しぶりのシリーズ系を作ろうかな♪





あ、そうだ!

オークション出品用の子と同時進行で

プレゼント企画用の何かも製作します^^

長らくお待たせして申し訳ないです(ノД`)

来月中にはプレゼント企画を行いますので

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 15:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT