2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

次も子も【ねこの妖精】シリーズ♪




私の中では猫と言えば、この子。

アメショ♪

アメリカン・ショートヘアー。



皆さんは、猫と言えばどの種類が浮かびますか?



日本猫は?と聞かれたら、三毛猫と答えるけれど

【猫】という大きな範囲になってしまうと、なぜかアメショ。

実猫を見た事ないんだけどね。



今月末には出品できそうです (`・ω・´)ゞ







ところで、昨日IE9をインストールしてみました。

今まではIE8でした。

ネットのページ表示速度が、明らかに違います。

スムーズに表示されるから、気持ち良いです。

そして、タブが一番上(URLの右)に移動してくれたんですよ!

windows7を使ってらっしゃる方なら分かると思いますが

あれの所為で、表示スペースの高さが狭まってしまい

余分にスクロールしないといけなかったんです。

PCのディスプレイは、前より大きいのに何で~…

と納得できなかったんですよね。

きっと不評だったんだろうな~。

改善してくれて良かったです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 09:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT