2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

アメショー出品しました。






オークション終了しました。

アメショーちゃんは無事に新しいオーナー様が決まりました。

たくさんのアクセスをいただきありがとうございました♪





真夜中ですがアメリカンショートヘアーの猫ちゃんを出品しました。

今回は台詞付きでご紹介します。

2009093003.jpg

好き好き光線満開のアメショーちゃんです♪

2009093005.jpg

前足を垂らしてニッコリ♪

2009093006.jpg

淋しがり屋さん。

2009093007.jpg
2009093008.jpg

あー、大丈夫だからそこで待っててね~(≧∀≦)

2009093004.jpg

2009093009.jpg

おやつの心配だったのね・・・(ノД`)





こんな風に会話できたらめちゃくちゃ可愛いし楽しいだろうな~♪

猫ちゃんに台詞付けるの面白かったです。またやりたいナ。



猫ちゃんの首飾り(リボン)のトーションレースにハロウィンのリボンを通しました。

少しはハロウィン気分を味わえるでしょうか(*・∀・*)

チャームですが新しいのを購入したので届き次第変更しまーす☆



オークションマイブースは左のメニューのプロフィールのところにありますので

よろしかったらご覧くださいね♪



ということで、全然眠れないので夜中にゴソゴソしてました~。

明日・・・というか今日、果たして起きられるのだろうか??





追加画像です。(チャームを変更しました)

200910051.jpg
200910052.jpg

黒猫の可愛いチャームです♡





そうそう、携帯のメルアドを変更せざるを得なくなりました。

ちょっと前にミクシィに登録してみたのですが

パソコンと携帯の2個で認証しないといけなくて

怪しいな~と思いつつ登録したら、翌日から迷惑メールが・・・。

即退会したものの時既に遅し。

日に日に迷惑メールが増えるので仕方なくメルアド変更しました。

あまり変更するのは好きでないのだけれど

気分転換にはなったかな?(と思うことにします)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT