| PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

カゴ入りうさちゃん~羊毛ポメラニアンのプレゼント企画開催中


カゴに入った白うさぎさんです。

かごうさ①

かごうさ②

かごうさ③

ツイッターで可愛いプレゼント企画に当選して

そのお返しとして制作したうさぎさんです♪

無事にお届けできました^^



ツイッターとインスタにて

プレゼント企画開催中です。

かごぽめ

応募期間、2017年11月17日~11月30日まで

カゴに入ったポメちゃんを1名様にプレゼントいたします。

詳細は、ツイッターまたはインスタでご確認ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお便り~3にゃんと1わん~


先日完成した3にゃんのママさん、メルモママ様からのお便りです。



↓ラファちゃんとの2ショット♪
お便り71(メルモママ様)

お便り8(メルモママ様)

お便り9(メルモママ様)

バブーシュカをつけたラファちゃんのお顔が可愛くて

キュンキュンです^^

被毛のお色もばっちりでした☆

羊毛大好きなラファエルちゃん♡ 



↓メルモママ様のご自宅撮影会
お便り10(メルモママ様)

お便り3(メルモママ様)

お便り2(メルモママ様)

お便り1(メルモママ様)

芝生に見えますが、お外ではありません。

撮影のセットなんです。びっくりです。

本当、すごいです。



↓ポメラニアンのソフィーちゃん♪
お便り4(メルモママ様)

お便り51(メルモママ様)

お便り6(メルモママ様)

バブーシュカをつけてくださいました^^

ふわっふわでバブーシュカが埋もれています。

可愛い子は何でも似合うんですね♪

あくびのお顔も・・・かわいい♡



メルモママ様、素敵なお便りありがとうございます!

メルモママ様のにゃんちゃんブログ記事は、→こちらです。

メルモママ様のわんちゃんブログ記事は、→こちらです。




洋裁もされていて手作り撮影会のセットが本当に素晴らしくて

みんな可愛くて猫ちゃんわんちゃんへの愛に溢れています。

是非ブログへ遊びにいってみてくださいね♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルモママ様の愛猫ちゃんず完成です


↓3にゃん♪
3にゃん完成(メルモママ様)



↓マリアちゃん♪(ペルシャチンチラシルバー)
マリアちゃん⑩
3にゃん完成②(メルモママ様)
被毛とおひげを一部使用しました。



↓フェリシアーノくん♪(ミヌエット)
フェリシアーノくん⑩
3にゃん完成③(メルモママ様)
被毛とおひげを一部使用しました。



↓ラファエルくん♪(スコティッシュフォールド)
ラファエルくん⑩
3にゃん完成④(メルモママ様)
被毛とおひげを一部使用しました。



↓3にゃんママのインスタ画像&同じアングル♪
3にゃん⑩
3にゃん完成⑤(メルモママ様)
3にゃん完成⑥(メルモママ様)



↓マリアちゃんの頭は、いい匂いがするのかな?
3にゃん完成⑦(メルモママ様)



↓かがみもち~
3にゃん完成⑧(メルモママ様)



↓肉球集合~
3にゃん完成⑨(メルモママ様)


3にゃん完成です^^

マリアちゃんとフェリシアーノくんは、

被毛を羊毛と混ぜて植毛しました。

ラファエルくんは短毛だったので

足裏に使用しました。

みんな土台に被毛をお入れしています。

おひげは3にゃんとも左右1本ずつ本物を使っています。

バブーシュカ&カゴを同じカラーで統一されたご選択は

とても良かったと思いました!

男の子でもピンクありです☆

このピンクの毛糸は廃盤となりましたので

今後は似た別の毛糸(毛色)になります。




ゴージャスなにゃんずで

長毛短毛と楽しく制作できました。

ミヌエットという猫ちゃんを今年初めて知って

被毛にも触れることができて良い経験になりました。

メルモママ様、本当にありがとうございました♪

発送準備に入ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画開催中♪


スイーツストラップ2個セット

ツイッターにてプレゼント企画を開催しています。

応募は、9月19日まで。

詳しくはツイッターをご覧ください。

よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントをいただきました♪


@piaricapiari

@piaricapiari(ピアリさん)

先日ツイッターでピアリさんがプレゼント企画をされていて

見事に当選しました!

可愛いネックレスです♪

可愛すぎてすごく幸せな気持ちになりました。

開封した時、実物を目にした時の嬉しさは

きっと、欲しくて欲しくてたまらないものを

サプライズプレゼントされた時の子供と似ていると思います。

実物はもっとキラキラしていて綺麗なんです。

私の撮影技術が乏しくて

本来の美しさを写真に収めることができませんでした。
(これでも一眼レフカメラを使いました…)

うさぎちゃんが月で自転車に乗っているんですよ^^

本当にかわいい♡

ずっとずっと大事にしたいです。

ピアリさん、本当にありがとうございました!

是非是非、ピアリさんの色々な作品をツイッターでご覧ください。


ピアリさんのツイッターはこちらです。


(私のツイッターの写真は色味を加工していますので
ブログとはまた違った雰囲気になっています。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT